

つらい

弓銃くそつまんねぇよだれだよこんなスキル振り考えたのマジでつぼよこせ

イケメン

弓銃ハイブリの誕生である

レイン3
トライヴェノム3
イーグル3

これだけあれば最強ってことがわかった
にげてるときはヴェノムまいて
おってるときは後ろにレインまくと

つよい


ピアなんていらんのじゃ
味方がかこまれてたらヴェノム撃てばなんかこう毒で相手は死ぬから平気

平気じゃないけど

真面目に氷割らないようにヴェノムとかレイン撃ってると
スコアでるし楽しい

短がきたら通常で殴ればかてる
やはり銃は最強だった

オイルもなんだかんだつよい
ディジーフラッシュってスキル俺の銃には実装されてない
アシッドかければつよい!!!!!!!!!!!!!

銃つよい

まじつよ



あきた

かんこれたのしい

艦これ復帰したらたのしい

金剛ちゃんのキャラは榛名が
「こういうキャラにしたらきっと人気でる」だの
「wikiに戦艦レシピ書いておいたから新米提督がみんな釣れるよ」だの
そういうこと吹き込んで金剛型の人気を集めて金剛ちゃん好きな人と榛名ちゃん好きな人にわけて
ファンを獲得したとかそういうこと考えてると楽しい

「ちょっと黒髪で清楚キャラっぽいことしたらすぐ釣れる」って感じの
めっちゃ腹黒いイメージです榛名ちゃんは

夕立改二ちょっとかわいいな・・・育てるか・・・って育て始める
夕立Lv1→「なんだこのこぽいぽいいって・・・そういうキャラなのか・・・」
夕立Lv10→「燃料とか拾ったときもぽいぽい言うのか・・・めんどくさい子だな・・・」
夕立改Lv20→「やっと改になった・・・」
夕立改Lv35→「もしかして夕立ってかわいいっぽい?」
夕立改Lv50→「はやく55なってくれっぽい!あがらないっぽい!」
夕立改二Lv55→「やったっぽい!改二きたっぽい!かわいいっぽい!」

今では夕立ちゃんが旗艦っぽい
髪型でも性格でも鈴谷ちゃんがどつぼのはずなんだけど夕立ちゃんのが好きっぽい?
多分しばらくぽいぽいいってるっぽい

夕立ちゃんとデートしてぽいぽいいいたいっぽい




;;

おつ

仕事につかれたゴブリンのポーズ

おうおう

久々にやったゲームの楽しさは異常

FEZ久々にやってきた

1戦目 アタレ大剣
2-4-9k
2戦目 アタレ両手
0-5-6k
3戦目 短剣
2-3-14k

ヲリの動き忘れてたけど短剣はまだまだ動けた
本当短剣楽しすぎるだろ・・・


FC2カウンター
ななどらぱーてぃ
クリアしたPTでござる
リンク
